Mapping An Invisible World

スポンサーサイト
--.--.-- (--) :

Here We Go Again
2006.07.22 (Sat) :
起きて準備し母校の小学校へ!今日は小学生のとき所属していた駒寄FCのOB試合があるとのことで行ってきました。とりあえず予想してたより集まり悪ッ!!1学年5人以上は来るかと思いきや、自分の世代と1個上が全体の8割とかで、ほぼ顔見知りの人でした。

試合のほうは20分を4本やった。FWと右サイドやらしてもらって、懐かしい友達とだったのでなかなかいいプレーができたかな!とっても楽しい時間が過ごせた!

サッカー終わってチャリで家に帰る途中の横断歩道で、からんッって何か落とした音がした。どうせチャリの部品だろうなって家帰って携帯見て見たら電池パックがむき出しだった!どうやら裏ふたを落としたみたい。横断歩道だったから、バキバキになってるだろうから今度ドコモで直してきます!

小田急で一眠りしようと思ったけど、左側の端に座れば寄りかかりながら寝れるんだけど、右側の端に座ったから違和感があって眠れなかったし腰が痛くなった・・・。そんな自分の寝方を考えてるうちに池袋に。

池袋で航太とテルと落ち合い、お腹空いたので“無敵屋”って有名なラーメンに入った。まあまあでした(笑)ってか、疲れもあって食べてて飽きてしまった。んで、航太の新築の家に行って音楽聴いたり、ゲームしたり、思い出話したりと楽しかった。楽しかったという言葉だけで表したくないくらいのいい時間である。そういえば、航太の家デカイ!先に言っておくべき広さであった。是非遊び行くべきである。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
